2012年10月09日

自動追尾ソーラーシステムが今ならかなりお得

今業界で注目されている家庭用の
「自動追尾ソーラーシステム」
ですが、その発電能力の高さから
非常用から家庭用常設補助電源として
人気が出ています。

現在特価で本体価格が5万円ほど安くなって
いるだけで無く、本来なら

・インバーター
・チャージコントローラー
・バッテリー

を揃えないと家庭用電源として使えない
ソーラーパネルも上記の機能を
全部揃えたポータブル蓄電器

Home Backup800がオマケで付いてくる
のでこれ以上のお得な事は無いですね。

なのでこのソーラーシステムを
購入するだけで家庭用補助電源としての機能を
全て揃えている事が今なら出来るという
事なんですね。

もし非常用、そして電気代の節約等を
目指しての「自動追尾ソーラーシステム」
の購入は今がチャンスかもしれませんね~!



posted by 自動追尾ソーラーシステム at 08:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

自動追尾ソーラーシステムが今なら激安!

今エネルギーに関する不安がいつも
付きまとう時代になってしまいましたが、

そんな中注目されているがやはり
「ソーラーシステム」
ですよね。

太陽の力を得て電力を発生するというのは
とても環境に優しいですからね~!

ただしこのソーラーシステムも欠点が
あり、それは常時太陽の向きにたいして真正面を
向いていないと発電効率が極端に落ちてしまうこと
にあります。

しかし、ここで発明されたのが

『自動追尾ソーラーシステム』です。

常にパネルが太陽の真正面を捉えるので
日の出から日没までその発電効率が
ほぼ落ちないのですね!

その為に今この「自動追尾ソーラーシステム」が
凄く話題になっているのです。

しかも今こちらでは
蓄電器「HomeBackuo800」(¥59,800)が予約特典
として付いてくるのです。

そして本体価格も¥197,400が

特価で¥148,000

となっているのです。
ひょっとして今が買いなのかもしれませんね!



posted by 自動追尾ソーラーシステム at 11:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

